悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

判定の結果

昨日頭痛を発症。
それから口から管突っ込まれた後遺症か、喉とかお腹に違和感アリアリ。
今日起きたら治ってるかと思ったら、治ってなかった。
先日寝違えた背中も絶賛痛み中。



オイラ本当に健康ですか。。。



今朝、頭痛は耐えられそうになかったのでばっふぁりんのお世話になることに。
お昼前には沈痛作用発動。
しかし薬を飲んだせいか、胃に感じてた違和感がさらなるものに。
なんか吐きそう感がwww
いい大人なので吐くのは耐えました。
背中は会社にあった湿布貼って過ごしたら今はもうかなり痛みひきました。



やっぱあんま健康じゃねーな。。。





昨日、健診後のお昼ご飯。





すき屋の『3種のチーズ牛丼』
初めてのすき屋でした。
チーズ自体はうんまーなんだけど、そういやオイラ牛丼ってあんまり好きじゃなかったwww