悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第8話「Eternity Love」



猫のクップル(CV鳥海浩輔)が変身して、愛島セシル(CV鳥海浩輔)になっちゃいました。




えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このアニメはファンタジーだったのかwww
猫が来れるわけないから・・・まさかの幻覚?
でも春歌のことを知っているのはやっぱりクップルだから?
ゲームやってないから立ち位置がわかんないやい(-∀-;)
なんか1回限りな雰囲気がしないでもないんだけど。。。
セシルはもう出てこないのかな(・ω・)
鳥さんのしゃべり方はすごいかわいかったです(*´д`*)



結局トキヤと組んじゃうんだろうかね。
音也もっとがんがれ。。。
もっと出番増やしてあげて。。。



てかあの島、アニメ公式サイト見て知った、学園長所有の島だったのねw