悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´・ωゞ)

昨日イタリア×スペインを最後まで見たおかげで眠いです。
どっちもギリギリのところで守り切ってたのに、得点は意外にあっさりだったなーw
ついウトウトしちゃうので録画してたニャル子さんをかけてるのですがさっぱり頭に入りません。
何度も巻き戻してはウトウトの無限ループをさっき体験したw


冒険の書

なんかRPGがしたい。
ドラクエみたいなRPGがしたい。
つーかドラクエがしたい。
WiiのⅠⅡⅢ欲しーなー欲しーなー。
そのためにはまずはハードからになるのでハードルが上がる←
お金なーいヽ(`▽´)/


野音のニコ生

BUCK-TICKのLive生放送。
3万人超えてましたね。
1回落ちて再度入りなおすと確かさらにプラスでカウントされちゃうんだっけね。
だから延べ人数になるわけで単純にあの人数が2,000円払ってるわけじゃないだろうしオイラみたくニコ生からのプレゼントポイント使ってる人もいるだろうから一概には言えないけど。


30,000×2,000


おぉぅ。。。
ぜろがおおすぎてよくわからないだぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



野音だからって会場内は撮影禁止だよねぇ?
平然とうpしてる人はなんなんだろう。。。
涌いてるのかな。