悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

早々に倉敷・鳴門の回がうpされててニヤニヤ(・∀・)
奈良が滋賀に吸収される形になってたから、ひとまとめにされちゃうかなーってちょっぴり思ってたけど。
場所ごとにお写真うpしてくれてよかった♪



倉敷も鳴門も、オイラが居た席がバッチリ写ってるなーw
鳴門回に載ってる工場の写真。
上側の縦になってる写真は完全にオイラの地元。
あの工業地帯が登場するのは2回目ですね(・∀・)
下側の横になってる写真は岡山側じゃないかとおもうんだけど、どうだろう。
香川にあんな風に湾になってる場所、ない。
工場の向こう側に見える高い山も香川っぽくない。
でも電車からだと岡山の工業地帯って見えなかったような。。。
いやどうだったかな。。。
そいえば最近電車乗ってないな。



オイラが鳴門レポで『フラットな位置だから、ステージの月面風味がいまいちわからず』って書いたから、足元の写真をうpしてくれたのですね(妄想勘違い乙)



さ、そんな妄想をかましつつ、本日は神戸に行って参りますヽ(・`ω・)ノ