悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

先週のお話

昨日、よりによってBUCK-TICKが仙台にいる時に大き目の地震。。。
どうなることかと遠くの地から見守っていたけれど、無事決行できて何より!!
オイラにはLive中に揺れませんようにと願うことしかできなかったけれど。
Liveに参戦した方々が楽しまれたみたいでホントよかったと思います。
英彦さんファンの友達も、人魚での英彦さんの見せ場を堪能できたみたい(*´艸`)
しかも両手で“ひさし”を作ってたとか・・・!?
英彦さん、進化してます(;・`ω・´)
帰りの交通機関が乱れてて帰宅が大変だったみたいだけど。。。



で、次は大雪で北海道へ移動できないっぽいの?(´・ω・`)
明日も無事にLiveが行えますように。。。




こちらは来週末にかけて、やや気温があがる感じの予報になっております。
広島まであと1週間かー。
しかし今は1週間前に戻りたい気持ちだよ(*´ω`*)




そんな先週の大阪遠征時に。
ドイツクリスマスマーケットなるもにに行ってみたよ。






下に見えてるカラフルな屋根はメリーゴーランド。
当然乗ってませんけどw






でっかいツリーがありました。
そのツリーを見上げてたら、上空がすごかったです。





なんかこわっ!!w






クッキーに絵を描いてました。
笑顔が素敵な彼でしたw




この日のお昼ご飯。



ジャーマンポテト





ソーセージ




ソーセージはパンにケチャップとかマスタードをつけて、それをソーセージに塗るという方法でいただきました。
でも先にポテト食べたから、パンは全部食べきれなかったです。



お土産系売ってたけど結局何も買いませんでした。




おまけ。
心斎橋だったかのビルの合間で見つけた。





あれ、クリスマスだよね?
なんでお馬さんなの(・ω・)?
クリスマス関係ないの?
デフォなの?
まぁ幻想的で素敵でしたよ。