悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

米子でのお話 その1

2月23日に米子に行った時のお話です。
ってもうBUCK-TICK米子Liveが10日程前なのか。。。



※画像は全てクリックで拡大※






行きの道中、車の中から撮った景色。




蒜山SAでジャージー牛の丼もの食べました。





入口の見本はこんな脂身だらけじゃなかったんだけどなw
おいしくいただきました。




米子インター降りて。
そのまま水木しげるロードに向かいました。
http://www.sakaiminato.net/site2/page/roadmap/map/







子供の頃よくアニメは見てたけど。
特にそんな鬼太郎好きってわけでもなく。
でも行ったら妙にテンションあがったwww
いっぱい写真撮ったよ(・∀・)







道のいたる所に妖怪のオブジェが。





ぬりかべ
ちょうど向こう側の店舗の一反木綿がいー感じに頭から出てる感じw






がしゃどくろちゃん♥



他にも写真撮ったオブジェ多数。
全部は載せられません。




道路脇のポールにも鬼太郎が描かれてました。
芸が細かい!!






妖怪神社






駅前






駅前から水木しげる記念館の方へ向かおうとしたら。
ねこ娘がうちらの後をつけてくる・・・!!





なんかものすごい違和感ww景色に溶け込めない感じがなんともw
この後しばらくオイラたちの後ろを歩いておられましたw




その後、砂かけ婆発見。
顔怖えええええ!!
でもちょっと離れたとこからカメラ向けたらおちゃめなポーズ決めてくれましたwww





何気に後ろにねずみ男が写っているw




そして鬼太郎と目玉おやじ





ものすごく小さな親父が鬼太郎の髪の毛の隙間から出てます。


なんだか鬼太郎さん、疲れてる気がするww
そんな鬼太郎さんと一緒に写真撮ってもらいました。
撮った後に鬼太郎さんになぜか握手を求められました。
なぜwww




“かにまん”売ってたよ!!





蟹の中華まん。
さすが日本海沿岸。
うまうま(*´∀`*)
アニィに食べさせてあげたい♡




ねずみ男オブジェと記念撮影





シリアスベアーの仮面をかぶったシリアスみやちん←




あとちょっとだけ続くよ。
また別の日に。