悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;´Д`)

車検の季節。
2年前に色々やり変えた時はかなりお高くつきました。
今回は前回の半分くらいの金額で収まったのですけれども。
それでもやっぱりオイラ的に血反吐を吐きそうなくらいの金額だったので。
血反吐を吐きます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


代車で寿ぶりに軽自動車を運転。
超怖い。
吹けば飛びそうだし椅子が直角だしハンドル軽いしドキドキしたわ疲れたわ。。。



(゚∀゚)

“LINE POP”で何のアイテムも使わずに140マソ超えキタ━(゚∀゚)━!!!
過去最高得点だ( ・`∀´・ )
やり始めた頃は30マソすらも夢のお話だったのにww
でもオイラのお友達は毎週もっと上の得点を叩きだしてます。
200マソ超えとか何がどうなって出せるんすかねΣ(-∀-;)



(・ω・)

オイラのやる気スイッチが見つからない。
一足早い5月病である(知らんけどw)
読みたい本とか漫画とかあるけどなんか手が伸びないのよね(・ω・)
B-T DATAもメンバーのインタビューしか読めてない(歯医者の待ち時間で読んだw)
困ったちゃん。



(-ω-)

超絶NE・MU・I☆