悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第4節

アルビレックス新潟 1−2 鹿島アントラーズ



29分:ダヴィ
41分:ダヴィ



ダヴィかわいいよダヴィ!!
点取るねー♪
1点取られたけどレビュー読む限りじゃいい感じじゃないの(・∀・)




先日『天才てれびくん』に浩二と野沢がでてました。
障害物ありのPK対決。
浩二かっこよかったー(*´Д`)♥
しかし野沢。。。(;^ω^)
負けちゃダメでしょ。。。




今月だけ『フジテレビNEXT』を契約してるのですけれども。
アントラーズの試合をココで放送すればいいのになぁと思いつつ放送カードはC大阪×F東京。
後半途中からチャンネルをココに。
真剣に見てるわけじゃなく、「ながら見」程度で。
確かもう試合終盤だったと思うんだ、「播戸が交代したら今季初出場」って実況が言ってて、交代で途中出場。
そしてその後すぐにオイラは日課の腹筋をやりはじめたので音声のみ聴こえる状態。
しかも頭の中で数かぞえながらやってるから音声も気にしてなかったんだけど。
腹筋始めてすぐに「播戸2枚目のイエローで退場」って聞こえてきて思わず「えっ!?」ってなったww
ほんの数分で何があったのwww
退場する前に播戸がオフサイドで審判の笛は聞こえてないとかなんとか実況が言ってるのが聞こえたけど。
やんちゃやっちゃったのか、理不尽な理由で退場させられたのか。
不思議!!