悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

よんでますよ、アザゼルさん。



読んだー。
クラさんのお話は絵的に酷すぎだろうwww
ケンイチの見た目はモチロン、クラさんが憑依してる物体とか隣のBBAとか。
すべてにおいて嘔吐していいレベルwww



さくまさんの呪いのお話。
あぁ、このドッキリはさくまさんかわいそすぎる。
が、それがアザゼルさんだよねww



アクタベはんの正体は全く見えないけれど。
ただの「大成功」ってかいたプレートでアザゼルさんをチリにしてビルを吹っ飛ばしたさくまさんって人間じゃないと思うのw




11巻は限定版にDVDが付くだと・・・!?
完全受注生産なので予約しないと手に入らないらしいですよ。
予約締切は2014年4月23日。
発売予定日は2014年6月23日。
忘れないうちに予約しなきゃだけど。
来年の6月発売のものを今から予約する気にちょっとなれない(゚∀。)
来年入ったあたりで予約したいから忘れずに覚えておくことφ(・ω・ )メモメモ