悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

帰還

郡山から帰って参りました(`・ω・´)
疲れたー!!




とりあえず、また出ちゃったコレうp







トレカ買ったら紛れ込んでた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




またあっちゃんか。。。
なんて贅沢なこと思ってないからねっ!!←
あっちゃんサイン入りトレカ、出たのこれで4回目www
アリガタヤーアリガタヤー(-人-)
あぁ!!
これはサンタさんからのクリスマスプレゼントですね!!(*゚∀゚)=3




しかし左利きさんとシティー派さんのサイン入りが出る日はくるのであろうか(-∀-;)




ちなみに今回、7セット買いました。
オイラ的に「5セット買ったらサイン入り出る法則」っていうのがあるんだけど。
開封していった順からして多分5セット購入で出てたと思われる。
まぁ、完全に運だとは思うけど(;^ω^)




他に買ったグッズはまた明日以降に(・ω・)






郡山の駅で駅弁買いました。







かにめし(*´Д`)
きっとアニィも好き(なはずw)



帰りの新幹線の中で食べようかと思ってたんだけど。
乗り物に弱い子なので。。。
ちょっと胃がグルグルしそうな予感がしたのでおうちに帰ってきて食べました。







うんまっ(゚Д゚)♡