悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グッズ

DIQで買ったもの。







パンフ・トレカ・ポーチ・シリアスベアーハンドタオル



シリアスタオル買う予定なかったんだけど。。。
展示見てたら、つい\(^Д^)/



右下はチケット@郡山バージョン
今井さんが真ん中なのはオイラのためですね←
誰ひとりとしてカメラ目線じゃないっていうねw





それから「これは絶対買う!!」って思ってたのが
『星野プロデュース スマホイヤホンジャック』







現在のオイラのすまふぉんはこんな状態です。
BUCK-TICKグッズがジャラジャラwww
2008年〜2013年までのものが垂れてる状態(*゚艸゚)
しかしストラップは無理矢理付けてたりするんだぜ。。。
すまふぉんケース、何気にヒビ入ってたりするんだぜw
BUCK-TICKオリジナルのすまふぉんケース、欲しいけど対応機種じゃないんだぜ。。。orz




クリスマスTシャツ、買おうかどうしようか迷ったけど。
首元がちょっとでろーんってしてる感じがしたのでやめちゃいました(´・ω・`)
うーん、やっぱり買えばよかったかな。。。