悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

郡山のおもひで その①

12月23日〜24日の旅の記録をセーブします。



実は出発から危なかった。
5時起き予定だったけど、4時過ぎくらいに気が付いて、ダラダラまどろんで。
時間的には余裕があったはずなのに。
家を出る時間が予定よりも押してしまう不思議。
電車ギリギリでした。
というか、歩いてたら乗り遅れてましたwww
駐車場に車を停めて、まだ駅の構内に辿り着いてもいないのに
「〇番のりばに列車が参ります〜」
的なアナウンスが聞こえてきて。
ちょ、〇番のりばってマリンライナーの止まるとこ!!
急ぎながら切符を手に用意して早々に改札抜けれる準備して。
改札に居た駅員さんが、オイラが2週間ほど前に切符を買いに来た時に受付してくれた人で。
まだ改札に辿り着いてない状態で切符も当然見せれてないのに
「電車来てますよ!!行ってくださいっ!!」
って言われて切符見せないまま通らせてもらいました( ´;゚;ё;゚)
オイラのこと覚えててくれたのか、荷物から瀬戸大橋を渡ると思われたのかは謎だけど。
なんとなく覚えられてたのではないかと思うw
ちなみに自動改札ではない駅でのお話です。


しかも電車に乗れたのはいいけど、進行方向と逆を向いて座る席しか空いてなくて。
オイラ反対向いて座ったら酔っちゃうんだよ。。。
でも我慢して座って。
走ったからめっちゃ息乱れてるし。。。
初っ端からこんなトラブルのコンボなんて。
「良くないことが続いたから今日はサイン入りトレカが出る幸運がくるかもしれない」
なーんてポジティブなこと考えてたらホントに出ちゃった不思議ww
まぁ良くないことと言っても、自分が悪いんですけどね( ´_ゝ`)
もう少し早く準備終わらせろっていうね。。。
駅に辿り着くまでにあと信号1個でも引っかかってたら完全OUTだった罠(゚∀。)
新幹線の指定が無駄になるところだっただぜ。。。




さて、片道6時間の長旅です。
でも岡山から新幹線乗った直後からウトウトしてたせいか。
思ってたほど長時間に感じませんでした。
神戸までが一瞬でビックリしたww







滋賀を超えた辺りで見えた山々。
すげー!!
雪山の山脈!!
滋賀を超えたら何県なんだっけ・・・?
岐阜?



せっかく富士山が見える方の窓際だったのに。
富士山辺りは曇っててさっぱり見えませんでしたorz
すごい眠かったけど見たかったから名古屋過ぎた辺りからがんばって外見てたのに('A`)




東京から東北新幹線に乗り換え。
宇都宮を超えてから、トンネルを抜けたらそこは雪国っていうのを経験できたよ!!
そんなに雪深くはなかったけど。
うっすら積もってる世界が広がってて感動した!!




そして郡山到着。
思ってたほど寒くない!?
2月に米子に行った時の方が、空気がピンと張ってて冷たかったような。
それから郡山の友達と合流!!
うわーん逢いたかったよーーー♥
お茶してきゃっきゃうふふした後に会場へ。
到着して、物販どうだろね〜とか言いながら様子見に行ったら、丁度物販の列をこれから作りまーすってスタッフさんが出てきたとこで。
ササッと列の前の方入れてサクッと買えましたw





LIVE後、日帰りで来てた別の友達を駅までお見送り。
駅前にがくとくんのイルミネーションがキラキラしてたので、パチリ。









夜ごはんはおされな居酒屋さんに連れて行ってもらいました。







アボカドピザウマー♥
しかし疲れとLIVE後の胸がいっぱい感であんまり食べれなかった\(^Д^)/
『I LOVE B-Tボールペン』で盛り上がりましたww





続く!!