悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Yahoo生中継

DIQの生中継、どうもありがとうございました★
ニコ生じゃないからコメント打てないけどw
武道館堪能できたー♪
時々一時停止したりとか。
フルスクリーンにしたら画像が荒すぎて見辛かったなんてこともあったけど。。。
ダイジェスト映像も楽しみです。



そして映像化、期待してます。゚+.(・∀・)゚+.゚



そういえば最近あんまりヤフオクもやらないのでプレミアムでいる意味なかったんだけど。
こーゆーこともあるのね。
ってかLIVE配信の告知が出た時、「プレミアムってなんだっけ?」って思ったのは内緒ww
入ってること自体記憶の彼方だったわ。。。





そうそう、郡山に行ってる時にカレンダーが届いてた模様。
てか郡山でLIVE前にお茶してる時に、カレンダー宅配のおじさんから
「今いらっしゃいますか?」
って電話かかってきたw
おうち帰ってきたら部屋に置いてあったんだけど。
荷物片付けたりレポ書いたりダラダラしてたりで開封したの、昨日ですww







今年も自宅用と会社用と2つ購入。
2014年のはいつにもまして素敵な感じです(*゚艸゚)
英彦さんの白衣装がちょっとツボ(笑う的な意味で←)