悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Monster Hunter 4

狩りへ出撃する毎日。
現在、到着直後は暗かったナグリ村にマグマが復活してやたらと赤い村になり。
1回船に乗ってみたらとんでもないのに遭遇して、ナグリ村に引き返してきたところ。
(つまりはクエスト失敗www orz)
アレを相手にするのはオイラにはまだ早かったわ。。。
もっと強い武器とか防具作るぉ。。。




オイラはモンハン3rd時代から双剣使い。
相手のフトコロに入らないといけないけど、とにかく扱いやすい。
わたくし、基本的にアクションはあまり得意ではないのでw







これは3rdの武器使用頻度の記録。
532回、良い言い方をすれば、極めてます(キリッ
片手剣は多分、最初よくわからず初期装備のまましばらくやってたって感じ(´゚ω゚)




今回も最初は双剣使ってたんだけど。
ちょっくら趣向を変えようかと思い。
スラッシュアックスを使い始めました。






結果、力尽きる回数が増えました。






'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、



でも最初はそんなもんだよね!!
そのうち慣れる・・・よね!!
いまいちモンスターとの距離感がつかめない時が多々あるけど。
振り下ろしたら間がありすぎて届かないとかwww
でもきっといつかは慣れる・・・はず!!
・・・多分!!