悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第1節

FC岐阜 3−1 カマタマーレ讃岐




ほんの2〜3年前まではJリーグ参入の可能性すら見いだせないレベルだと思ってただけに。
カマタマーレがJ2で戦ってるという事実が感慨深いです。。。
まぁこれから勝ちを積み上げていってもらわないと困るんですけどね。
結果はアレだけど、今後期待できそうな雰囲気あったと思うし。



でも次ジュビロなんだよね。。。アハハ。。。
次節ホーム開幕戦、現地観戦予定です。



しかし岐阜の監督がラモスで川口と三都主がいるとかビックリΣ





ひとつ、声を大にしていいたい。
実況とか解説とか速報番組の人たちへ。




「讃岐」のアクセントがおかしいYO!!
ヽ(`Д´)ノ




もー本当に違和感ありすぎてもーーーーのすごく、気持ち悪いi|||i_| ̄|○i|||i
実況とかのアクセントは『さ』にアクセントをつける。
つまりは「たぬき」と同等に扱われている。



違うんだよ!!
「さぬき」にアクセントはいらなんだよ!!
うどん県民は誰一人としてそんな言い方しないんだよ!!(たぶん)
アクセントなしで言ってもらいたいんだよ!!
例えば・・・「つくえ」とか「ねおき」とかの言い方と一緒かな?
本当にあのアクセントやめて欲しい(´;ω;`)