悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ホーム開幕戦

発券してきた。





Jリーグディビジョン2って書いてあるよ・・・(感涙)




しかし、丸亀競技場の駐車場は使えないらしい。
http://www.kamatamare.jp/news/2014/02/post-1369.html



車で行くと行きも帰りもとても混雑するから電車で行くのも悪くない、と思ってたらハナから停められなかったでござるの巻。
ということで、電車でGO。



丸亀駅からバスが随時出るらしいんだけど。
行ってすぐわかる・・・よねたぶん。
丸亀駅前全然広くないし。



もしくは讃岐塩屋駅から歩いて行くっていう手もある。
カマタマーレのサイトに『塩屋駅から2.3キロ』って書いてありましたけど。
おそらくそれはスタジアム敷地内に到達、という意味であって入り口まではもう少し歩くことでしょう。
まぁこのプランは天気と気温によるかな。



丸亀競艇場の駐車場も用意してくれててそこからバスも発車してるそうですが。
競艇場なんて行ったことないからなぁ。。。
これは電車に間に合わなかった時の最終プランかなw