悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Light Emitting Diode

先日、おうちの居間的な部屋の電気が新しくなってました。
ママンにいーなーオイラの部屋の電気暗いなーって言ったら。




今日おうち帰ってきたら、部屋の電気がLEDになってた(゚∀゚)!!




今まではモチロン普通の蛍光灯で。
しかも時々チラチラしたりしてたのよ。
実際結構前から暗いなーって思ってたのよ。
なので蛍光灯を新しくして欲しい、くらいな感じで言ったのに。
まさかのLED。。。ゴクリ。。。




しかもリモコンだYO!!




今まではね・・・電気から紐が垂れてて引っ張ってつけたり消したりするやつだったww
LEDは全部リモコンとか言われたけど、マジ!?
しかも明るさの微調整ができるとか。。。
賢すぎるだろう!!



MAXにしてるととても明るすぎるので。
明度は下げ気味です。
はいてくのろじーやで!!ww