悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

或いはアナーキー

本日到着。






Amazonにて購入。
購入特典が付くところのどこかで買おうかと思ったけど。
特に・・・ゲフンゲフン・・・だったので。
お値段が高いこともあり、ポイントサイトのポイントかき集めてAmazonギフト券召喚できるだけ召喚して。
結果5,000円引きで購入。
2,500円ほどで『初回限定盤A』ゲットだぜ☆




こんな大きな箱で届いた。







堅あげポテトは単なる比較対象物です。
好物です
そして中身。







Amazonの梱包に疑問を感じることが多々あります。
スッカスカクオリティ。
いいけどね!!
箱見てビックリするだけだからね!!




今これを書いてる時点でまだ最後まで聴けてないのですけれども。
なんか明るいというか、はじけちゃってるなぁ、という一言感想。
最初の2曲くらいは何唄ってるのかさっぱり聞き取り不可だったんだけどww
明日から聴き込みます(^ω^)




そしてニコ生!!
あっちゃーーーーーーんっ!!
体調不良により欠席とか。。。
心配、超心配。。。
早く良くなってね(´;ω;`)



てかタイムスケジュールをさっぱり把握してなかったので。
10時までだから9時くらいからメンバー登場なのかなーなんて勝手に思ってて。
おうち帰ってきたのが7時20分くらい。
そこからPC立ち上げてニコ生アクセスしたら7時半からメンバー登場ってことでビックリΣ
ギリギリ間に合った感じ。
そして放送途中からはいったにもかかわらず、今日もアリーナ最前列。
ご飯をモソモソ食べながらコメント打つオイラ。。。w
英彦さんに起きてーって書いたら「起きてるよー」的なお返事をいただけたので満足ですwww



あっちゃんいない分、今井さんががんばってた感は・・・そんなになかったけどw
今井パイセンの後輩いじりがハンパなかった件www
今井さんかわいいよ今井さん♥
英彦さんの髪の毛はさらに伸びてましたな。。。
ツアーもあのままで行かれるのかしら。



カルタにはそんなに興味なかったんだけど。
あの絵師さんのカルタ、すっごい欲しいww
あのイラスト素敵(*´Д`)
地蔵で固まってる絵とか最高www
イリュージョン2枚や今井商店2枚で役もらえるカルタwww