悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記とおもひで話

寿記@オリックス劇場2日目
「4人(笑)でパチリ」にしばらく画像を凝視したのはわたしだけではないはずだ。
しばらく全然わからなかったwww
すみれ〜ずかわいいなぁ(*´ω`*)



そして客席。
ビックリするくらい自分がすぐわかってビックリしたwww
大阪2日目のレポを読めばオイラがどれだかすぐわかるよ!!
まぁあの、ぶっちゃけると画像真ん中よりやや下の、右上から伸びてるライトの先にいるマスタードが俺だw



てかなんであんなにマスタードが浮いてるの?
なんであんなにマスタード主張してるの?
オイラの後方、だいたい20列くらいにマスタード着た人いるけど。
光の関係で20列辺りは暗いから浮いてはいない気がする。。。
わたしが浮いているってことですね( -∀-)ハハ



もっといっぱいマスタードいなかったっけ?
1日目の方がマスタード率高かった気がするけど。



ところで帰りに物販でTシャツが売り切れって売り子さんが言ってたんだけど。
マスタードTだったような気がするんだけど定かではない。
マスタードだったら今井さんの販促活動すごいなーって思った次第w




大阪1日目にて。
椅子の横幅が狭かったのです。
なのでLive中、オイラの左側の人と何度か接触しまして。
狭いしノリってものもあるし多少当たるのってキニシナイ。
そりゃガンガンと酷かったり故意的だったりは許しませんよ。
でもある程度は仕方ないってあるじゃないですか。
ちなみに右側は友達だったので余計にキニシナイw



で、終演後。
左側の人、わざわざ謝ってくださいまして。
「何度もぶつかってすみません」って。
オイラはむしろキョトンとしてしまっただぜ。。。
それに対してオイラは
「いやいやいやいや全然全然全然全然こちらこそすみませんんん!!!」
となんかテンパり気味なお返事になってしまいました(-∀-;)
そしてニコッと微笑まれて去って行かれました。
なんていい人・・・!!



そして広島にて。
ここも狭いので、左側の人との接触が。
ちなみに右側は友(ry
最後の方で大きくぶつかってしまって、お互いが「あぁっ」ってなった時があって(モチロンわざとじゃない)
終演後にオイラから謝ってみました。
そしたらやっぱりビックリされたようで、大阪のオイラと同じような反応されちゃいましたw
いやーなんでもないことなんですけどね。
ちょっと気持ちがふわっとなりますね(*´∀`)