悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第33節

カマタマーレ讃岐 0−1 V・ファーレン長崎




1ヶ月ぶりの現地観戦。







観戦日和でした。
が、試合は。。。ぐぬぬ。。。
元アントラーズの深井にやられた。。。
てかいつの間に長崎に移籍したの。
ずっと千葉にいたような気がしたが。
向こうは交代出場が当たったね。
前半は木島を残して、あと残り全員でガチガチに固めるスタイル。
マイボールにできても後ろでダラダラ回したり。
まぁ前半はこーゆー戦術なんだろうなと思って見てたけど。
周りのヤジはうるさかったよ。
ダラダラ回して簡単にボール失ってるシーンも多々あったし。。。
後半は徐々に前に行く意識が増えたけど。
それでも思いきれないからゴールまで辿り着けない。
試合終了間際にスピード上げても遅いかな。。。
守備もなんとか耐えてたけどね、最後まで耐えきって欲しかった。。。



最後の乱闘寸前はいただけません。
試合終了の笛が鳴った後にそうなるのもよくありません。
何がどうなってそうなったのかはよくわからなかったので録画で確認します。



ヴェルディに突き放されたか。。。
まだだ・・・これから追い越す・・・!!
しかもヴェルディで点決めたの、元アントラーズの中後か。。。








選手入場前にちびっこがセンターサークルのライン上で旗を振ってたの、かわいかったです。






メインスタンド・コンコース内において
「〜 被災地の「今」をみる 〜 東日本大震災 復興支援写真展」
写真展示してました。
10月4日の群馬戦でも展示予定だそうですよ。





本日のおやつ。






チュロス
味が5つくらいあったのですが、自分が何味を選択したのかすっかり忘れてしまいましたとさ(゚∀。)
シナモンでもチョコでもないってことは覚えているw
キャラメル系だったような・・・?
周りの砂糖?がボロボロ零れ落ちて食べるのちょっと苦労しました。
服にいっぱい落ちてちょっとした惨事w






ギョーザまん
・・・餃子だったと思う。
そう書いてたと思う。
なんだろう、今日のこのうろ覚え感w






普通の肉まんのお味のような。
・・・あぁ、形が餃子!?
いやでも餃子の中身って肉まんの中身と大差ないような。。。
どちらにしてもおいしくいただいたから無問題(-`ω-)
ちなみに画像はかじってないですよ。
ちぎってみました(-ω´-)