悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第3節 その②

土曜日のお話。



スカパのマッチデーハイライトの録画見ました。
沼田かわいいよ沼田(*´Д`)♥
中継来てたの、絶対ジュビロ目当てでしたよね(-ω-)
いやいーよ、わかるよ、開幕3連勝かかってましたものね。
空気よめなくてごめーんね(๑ゝω・๑)v




中継慣れしてない感じもかわいかったよね!!
あの笑顔もかわいいよね!!
スタジアムに来たら生で見れるよ!!←
出身が群馬県高崎市なのもポイント高いww
藤岡の今井商店って知ってる?って聞いてみたいw聞かないけどww








背中向けてる真ん中の人がヒーローですw





試合終了後の監督のインタビューもチェック。
現地でもモチロン音声聴こえてたけど、勝って狂喜乱舞中だから何言ってたかぶっちゃけ全然覚えていなかったw
「今日は自信があったんで」
って何それ惚れるww
でもこの3試合の手ごたえは相当なものだと思うの(・∀・)
『キミたちは強い!!』て安西先生も言ってたよ!!←
5位って・・・すごいよね(*>艸<)





開場前から肉のあの人が闊歩してました。







日中暑かったけど、なかの人はもっと汗かいてたんだろうなぁ。
なかの人などい(ry




食べたもの。







めんたいチーズだったかな。。。
チーズだったっけ!?
めんたい味の天ぷらってことでww
ちょっとピリッとしたお味。
朝から何も食べないでスタジアム行ってコレ買ったから一瞬でいただきました(-人-)








めんたい醤油バターうどん(うろ覚え)@ネギ抜き
明太子と醤油の量がもっと多かったらよかったです。
最後の方はたまごの味しかしなかった(;^ω^)




抽選会並んだだぜ。
ミニフラッグ、ゲットだぜ。







あの抽選の方法だとぶっちゃけ選べると思ったよ。。。
だって中身見えてたものww
オイラは見えた瞬間に見えない奥にさらに手突っ込んで見えてないの選びました。
こーゆー不正イクナイ(・A・)派




そしてお米とかうどんとかもいただきました。








次節はアウェイ京都戦。
そうだ京都行こう。
いや行きたいのはヤマヤマなのですけれども。。。