悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第31節

カマタマーレ讃岐 1−1 ツエーゲン金沢





勝点3がどうしても欲しかったよ今日は。
前半で隼斗が退場しちゃって色々プランも崩れちゃっただろうけど。
クロスバーさんとかポストさんとかがとてもいい仕事をしてくれて。
なんとか勝点1。
勝ちたかったな(´ω`)





ハーフタイムに主審に水をかけた基地外がプリメーラにいた。
マジで頭おかしい。
普通に道端でやったら、それ傷害で警察沙汰だからな。
スタジアムでやったらさらに営業妨害が加わるんだって。
試合後に「俺のやったこと見た〜?」みたいな感じで。
さも俺やってやったぜ的な感じで言ってたらしい。
ホントにバカじゃないの?
頭涌いてる。
悪いことをする俺かっこいいと本気で思ってるなら。
マジで10回くらい死んだ方がいい。
本当に腐った昭和脳って感じ。
実際おっさんだったし。
ガチでだっさい。
100人居たら150人がドン引きする所業。
ホントにこいつは出入り禁止処分にするべき。
J1の大きなクラブなら確実に即運営が動いて無期限の出禁になるからな。
本当に2度と来ないでほしい。
運営には本気で処分と対処をお願いしたい。
監督の知り合いらしいけどホントにどうにかして。
てか知り合いなら監督の顔に泥塗ってるのと同じ。
マジで腹立つ。
出待ちで小屋主審にはわたしが誠心誠意すいませんと謝りました。
小屋さんすごくいい人なので笑顔で対応してくれたけど。






基地外の話で終わるのもアレだし。
今日の相手は金沢だし。
金沢と言えば、ヒロだし。









すいません、控えの選手のアップが始まったと同時に。
アウェイ側へ移動してしまいました←
ヒロが途中出場するまでいました←
相変わらずの男前!!









出待ちでサインもらえた♡









ふふっ(*´艸`)