悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 決勝

鹿島アントラーズ 2−4 レアル・マドリード





負けたー!!
悔しいー!!
だって勝てそうな雰囲気あったんだもん!!
逆転してレアル相手に勝ってる時間帯あったんだもん!!
惜しかった、めっちゃ惜しかった!!。゚(゚´Д`゚)゜。




1点リードされてがっくんのゴールで追いついて。
聖真のクロス、よかったよね!!←
さらにがっくんのゴールで逆転した時は一瞬理解できなかったwww
一瞬頭真っ白になったwww
今のレアルがどんなものなのかぶっちゃけよくは知らないんだけど←
ビッグネーム相手に本当に引けを取らないいい試合したと思うんだ。
延長で差が出ちゃったけどね〜。
CWC、鹿島は4試合目だぜ。
レアルは2試合目だぜ。
まぁそれは理由にならないけど←
でも世界2位、誇らしいよね(`;ω;´)
リーグ戦4連敗して終了したのによくここまで成長した←




ついったーのTL。
普段リーグとかじゃ鹿島を応援していない人達が。
今日だけでも鹿島の応援してくれてるのが嬉しかった(;ω;)




しかしレアルの選手にカード出そうとして2枚目だったからか出さなかったのはいただけないというかそれはないわー。
だって胸ポケットに手行ってたのに、完全に出す仕草しておきながら出さないってww
何かのチカラが働いちゃったのかしらね?
世界怖い←
あとあんまり言いたくはないけどさんまタヒね←




さて、まだ天皇杯があるよ。
CWCで燃え尽きてて負けてしまうなんてことがありませんように。。。