悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

写真展

カマタマーレ讃岐写真展行ってきました。
坂出駅でやってるよ。
みどりの窓口の西側にあるよ。









カマロス補填してきた♡
選手の写真の他に、最終節でサポが書いた寄せ書きのフラッグとサポさんが写ってる写真もいっぱい飾ってあったよ。
わたしのもあったよ。。。○┼< バタッ←





25日の13時まで開催してるそうなので。
お近くの方、是非(๑´ㅂ`๑)





そして今日はスカパーの「かまたまR」が最終回。
放送があること自体忘れてた。
ついったーのTLからいやな予感しかしない。。。
録画予約してたけど、本放送じゃなくて再放送を予約してた。
すぐ確認できない、と思ったけど、あるじゃないかオンデマンドが。
ということで、オンデマンド確認。
はい死んだ←
わたし最終練習日にはるちゃんにアレはボツにしてって言ったんだけどな。。。
まぁはるちゃんも「私が決めることじゃないからw」って言ってた、うんw
なんでピンポイントで清掃ボラだけなのよwww
かまたま広場でもインタビュー撮ってたやんwww ○┼< バタッ
怖い、スカパー怖い←