悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

トマトもぐもぐ

じょーたろーくんはプチトマトが好き。









プチトマトを一番に食べます。
あーんしてあげても、大根の葉とかはあんまり食べてくれないんだけど。
トマトをあーんしてあげたらすぐ食べてくれます。
おとといくらいにレタスも大好物だということが発覚して。
レタスもあーんしたら食べてくれます。
レタスの時は勢い余って指まで何度か食べられそうになったけど←










最近ごはんの上で寝るじょーたろー。
朝ごはんをあげてひとしきり食べた後。
(完食はしない)
そのままお昼寝タイムになるのが日課
でもごはんの上で寝るのはやめてほしいかな(;^ω^)









頭を引っ込め気味に寝ていても。
脚が伸びてるじょーたろー。
愛らしい(๑´ㅂ`๑)