悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TM

今季初めてのカマタマーレ。
初っ端はU-18とのトレーニングマッチ。
30分×3本。









完全にユースの応援。
トップチームが敵w
相手のあの選手こえーとか言いながら観てたw





詳しいこととか書いたらダメなやーつかもわからないので。
詳細は書かないけれども。
トップ相手に怯まずがんばってたと思うよ。
スコア的には惨敗だったかもしれないけど。
やれてた部分はいっぱいあったし。
この経験を糧に2月のプリンスリーグ参入戦もしっかりがんばってくれると思う!!









え?トップチーム?
キャンプを経てからの仕上がりが楽しみです。
以上←
それだけじゃ、アレですか。
北九州と対戦した時にあの人こえぇって思ってた人が。
今年はチームにいる不思議。
原一樹ホントに居たよー!!←
ゴールこそなかったけれど、ゴールへの嗅覚はすごいと思ったし。
原ちゃんの存在はwktkの予感しかしない。
ちな去年ハットトリックかまされた試合、わたしは当日神戸でLIVEだったので。
録画はしたけど結果におこだったので観ていない。
観ないままブルレイに移動かなって思ってたけど。
今なら心穏やかに観れるはずw