悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FC町田ゼルビア 藤井航大選手

日曜日は愛媛に行ってきたよ。
愛媛と町田の試合を観てきたよ。
航大くんの写真を貼っていきます。
讃岐サポ及び航大くんファンの皆様、お納めください( • ̀ω•́ )




























































ついったーに書いたけど。
出待ちで逢って最初に『岐阜行かんかったんですかw』って言われたわたしw
その日讃岐が岐阜で試合ってことも、試合結果も把握してくれてて。
『讃岐勝ちましたね!4連勝ですね!』とも言ってくれたよ。
町田は追いつかれての引き分けだったから。
航大くん的にしんどいキモチが当然あったはずやと思うのね。
そんな時でも讃岐サポのわたしを目の前にして讃岐の勝利を喜んでくれて。
なんかもうね、ほんまにえぇ子や( ;∀;)
絶対に残留するのでまた対戦しようねとお約束しました。