悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛にて

愛媛と町田の試合にて。
鹿島アントラーズの元監督の石井さんが来てました。
航大くんも絶対来ると思ってたし。
この日はニンスタ行くしかなかったよね←












ミズノ主催の子供対象のサッカー教室やってました。
なんで石井さん愛媛に来るんだろうって思ってたら。
当日にミズノ関係だったって判明したw










そしてサイン会。
整理券もなく、人数制限もなく。
並んだ全員にサインして。
たぶんほぼ全員から写真を求められてたと思うんだけど。
ずっと立ってずっと笑顔で対応。
素敵すぎた(๑´ㅂ`๑)













石井さんのサイン♡





サイン会の時にも写真撮ってもらったけど。
それよりも前に一緒に写真撮ってもらって握手までしてもらってました。







しかもスタジアムの中で(*゚艸゚)




ニンジニアスタジアム見学ツアーにこっそり参加させてもらって。
ピッチ内にも入れたんだけどその時に石井さんいらっしゃって。
わたしが「えっ!?あれ石井さんじゃねっ!?」って騒いですみませんでした←
サッカー教室開始前だったみたいで、見学ツアーにいた子供が握手してくださいって言ったら
「僕でよかったらいくらでも握手しますよーw」
って言ってくれて。
その流れでわたしも握手してもらって写真撮ってもらって石井さんに逢いに香川から来ましたって無駄にアピール←
いやもうほんま神対応でした。




今度ピカスタにも来てください←