悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ニンジニアスタジアム

昨日ちょこっと書きました。
ニンジニアスタジアム見学ツアーに参加してきました。
アウェイサポさんは参加不可だけど。
わたし別にこの日のアウェイチームのサポではないですし←
受付してたのが愛媛サポのお友達だったので紛れ込ませてもらったよ!!




全ての場所において撮影OK。
でもある場所だけはネットにうp禁止。
禁止以外のところは好きにあげてもいいって案内してくれた方がおっしゃってたので。
遠慮なくうpさせていただきます。
まずいのがあればご指摘ください。











ピッチの中から。
わたしピカスタでも芝の中には入ったことないんだよねー。
ピッチラインギリギリまでならあるんだけど。















インタビューとかするところ。
後ろに審判控室。







審判控室内。
とても雑にこの日のタイムスケジュール表が貼られてたw







内容はまずいかなと思ったので、雰囲気で←







交代ボード掲げてきたやで。
40万円です。
よんじゅうまんえんおもかった←







フラッグのボタン押したらスイッチみたいなやつ(主審が装着)がブルブルしてピーピー言うんやで。
ぐぐってこれの値段調べたら、交代ボードより2万高かったwww
よんじゅうにまんえんであそんできたよ←







平均して1試合につき1本消費されるらしいアレ。





中継室。







DAZNのカメラワークを仕切ってるところですね。








残念ながら現在国体の関係でここからピッチを一望できませんw
中継も外でやってるっぽいよ。





そして撮影はOKだけどうp禁止の場所は選手のロッカールームでした。
試合開始3時間前くらいに見学ツアーあったんだけど。
当然すでに選手のユニフォーム等は綺麗に用意されてるわけで。
誰がメンバーに入っているかはわかっちゃうわけです。
リーグ戦のスタメン発表は試合開始2時間前だから。
機密事項というわけですね。
試合終了後ならうpしていいとか言われなかったので。
撮影した写真は公開しません。
しかしまぁテンションあがったよね。
背番号がわかるようにズラリとつられたユニフォームに。
足元にはたくさんのスパイクが並べられてて。
なんかピリッとした雰囲気あったよね。




すごく楽しかったし勉強になりました。
中で石井さんに逢えたしw