悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

6日目

寝起きはやっぱりちょっと微熱出るよね。
ごはんたべて薬飲んだら下がるんだけど。
その薬がもうなくなってしまったので。
明日の朝が心配です←
わたしの予定だと、今日はもう熱なんてすっかり平熱でしんどさなんてすっかり忘れ去られてる予定だったんだけど。
夕方くらいに38度を記録して眩暈しかしなかったわ( ꒪⌓ ꒪)
夜ごはんの後に最後の薬をのんで今は落ち着いてるけど。
明日薬だけもらいに行こうかな。。。
そもそも昨日発見しかけた食欲がまた迷子になりました。
薬のむためだけに食べてる感じ。
今日一日で食べたものなんてメロンパン1個(朝と昼に半分づつ)とお味噌汁2杯(夜ごはん)とプリン半分だよ。
痩せてしまう・・・!!←





明日はじょーたろーにあいにいくんだ・・・!!