悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Moon さよならを教えて

発売日の次の日に届いた。









A5クリアファイル付。
このアー写の今井さんがかっこよすぎてヤヴァイ♡





あっちゃんの唄声が優しい(๑´ㅂ`๑)
浮遊感漂う感じのゆっくりとしたメロディから終盤でテンポアップしてからの今井さんの低音ヴォイスでの唄声が聴こえてきた時は耳が大変幸せでした(*´Д`)ハァハァ
サロメ』は英彦さんっぽくなくてそれが逆に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかしなんか雰囲気が黒夢っぽい気がするのは気のせいか←





改めて『BABEL』のカップリングの方の『Moon さよならを教えて』を聴いてみたら。
よく聞き取れなかった部分、呪いの言葉を吐いているのかと思ってた箇所(ぉぃ)が何て唄ってるのか理解できたw