悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

四川風麻婆豆腐焼そば

少し前のお話。
ネットで見かけてとても食べてみたいと思ったものがありまして。
それはセブンイレブンで売ってるらしい。
お弁当スペースのとこに陳列してある、レンチンして食すラーメン。
ものすごくこってりしてそうなところが決めてでした。
で、とあるお休みの日のお昼ごはんにしようと思ってセブンイレブンに行きました。
結果、売ってませんでしたΣ(-∀-;)
ローソンやファミマなら少しの移動でハシゴできたりするんだけど。
セブンイレブンはそんな乱立してない。
仕方がないので別の物を購入。



f:id:zoroinu:20200409011038j:plain:w500



四川風麻婆豆腐焼そば



f:id:zoroinu:20200409011109j:plain:w500



そういえばコンビニでこーゆーお弁当的なものを買うのはとってもひさしぶりだった気がする。
麻婆豆腐はピリ辛でおいしかったけど。
麺が中途半端にパリパリしてて微妙でした。
6点(10点満点中)



続く。