悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

豚醤油ラーメン

昨日の続き。
セブンで食べたかったものが見つからなかった数日後。
ローソンにて食べたいと思っていたものを発見!



f:id:zoroinu:20200409230115j:plain:w500



そう、これ!
この見た目の、いかにもこってりしてるって感じのラーメン!
セブンの類似品なのか。
或いはわたしがネット見かけたやつ自体が販売元を間違って記載してたのか。
真相は別にもうどっちでもいい←



しかし、コレを見つけた時は仕事中で。
コレを買って会社で食べる訳にはいかない。
「にんにくが決め手」なるものを食すのはある意味テロリスト行為。
そもそもその時はご飯を買いに行ったのではない。
なので後日、お休みの日にローソンへ(発見した店舗とは別)
結果3軒はしごしたよね/(^o^)\
まぁ1軒目と2軒目に行ったローソンは目と鼻の先くらいの近さだからね。
両方の店舗が同じ視界に入るからね。
なんでここに建てようと思った後から建った方よ。



3軒目にて発見。
仮にここで発見できなかったとしても。
ルート的に7軒くらいはまわれたかもしれない。
たぶんそこまでははしごしなかったと思うけど←




レンチン前



f:id:zoroinu:20200409232005j:plain:w500



レンチン後



f:id:zoroinu:20200409232042j:plain:w500



待望のこってり!
やはりにんにく臭がすごい。
だがそれがいい(๑´ㅂ`๑)
が、これも麺がちょっぴり硬い。
パリパリ系ではなく、芯があるような感じ。
もっと水分が吸われてぐずぐずになった麺を食べたかった。
8点(10点満点中)