悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本日の宵闇の空

綺麗な色合いだったので、撮影。


f:id:zoroinu:20210722234506j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210722234549j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210722234618j:plain:w500


うむ、良い色だ(。-`ω´-)

場所の特定はおやめください←



日が暮れてから徘徊してたんだけど。
某所にてパトカー数台と救急車が停まってて。
そいえば家を出る少し前にサイレン聞こえてたなーなんて思いながら横を通り過ぎようとしたら。
一目で怪我をしてるとわかるご婦人。
数人の警察官が座り込んで何かを探すかのように地面を凝視。
ご婦人に怪我をさせたと思われる車両は見当たらない。
以上の点からひき逃げを疑ったんだけどただの邪推かもわからん。
立ち止まってまでは見てないし、わたしから見えないところに接触した何かがあったのかもわからんし。

しかしご婦人を乗せたと思われる救急車が搬送先に向かったのが、わたしが通り過ぎてから30分以上経ってからだったのは謎。
軽傷そうに見えたとはいえ...
ずっと現場検証してたのかしら。