悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

love-parade.hateblo.jp


↑前回までのお話。
13章のクエスト10個使って4ヶ月以上かけて家にいながら届く位置に移動できた。
が、14章はクエスト7個で期間も2~3週間くらいで完成。


14章のクエストは残り4個。
1個は固定しないで残しておいかないといけないから、残り3個でもう1個届く位置まで移動できないかやってみた。



できました。
制作期間3日ww
1日1回近くにクエスト置けるのを利用して、3個のクエストを1日1個置いてったら。
一発成功したw
これで家にいながら3つの回復スポットを叩き割ることができるよ!
(右側のスポットは2つあります重なってるだけ)


14章が簡単にできたので、15章の配置もがんばれそうです。
ただ14章はクエストのボスキャラが強くなかったから時間かからなかったってのもあるので15章のボスキャラが強かったらめんどくさいな。
(13章のボスキャラで手こずった←)