悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お買い物

炙りサーモンチーズ

イオンで売ってた炙りサーモンチーズ。 炙りサーモンチーズを回転寿司以外で初めて見たかも。 炙りサーモンチーズ大好きなのでつい買ってしまった。 普通においしかったけど回転寿司の炙りサーモンチーズと違ってなんか独特な味がした。 何回炙りサーモンチーズ言うねん←

たい焼き

先日購入したたい焼きになります。 でかいね! そしてめちゃくちゃ分厚いね! 並んで買った甲斐あった! 大変おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)

からあげクン 七味唐からし味

辛いものが苦手な方はご注意、って書いてあるけど。 それほどでもなかったです。 レッドよりかはちょっと辛いかなって感じ。 色は若干赤みがかってる? おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)

FANTA ゴールデングレープ

店頭で販売してるのを見た時、パイナップルかと思ったw でもよくみたらぶどうだったので買ってみた。 黄色いのにちゃんとグレープ味だった! めちゃくちゃおいしい(๑´ㅂ`๑)

GOALOUS5 GO5 NEXT

届きました。 GOALOUS5 『GO5 NEXT』MV盤(CD+Blu-ray) ダンスが過去一ダサい!(最上級の褒め言葉) でもリムジン内でのアップはみんなかっこよいし色気すごいしで、ダンスのダサさをさらに引き立ててるww GOALOUS最強なのだ...恐ろしいのだ... www.youtube.com 『…

もっちり×ジューシー特製豚まん

もっちりおいしー!! 中華まんはピザまん派だけど。 定期的に肉まん食べたい欲でる。謎。 大変おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)

堅あげポテト 梅味

季節限定らしい。 らしい、というのはいつ買ったか全く覚えてないからです。 賞味期限は半年ほど前です。 最近お菓子スペースから発掘されました← 買ったら満足するタイプなので... 賞味期限切れなんて当たり前でして... なのでたかが半年なんて余裕で食べちゃう…

北海道バターどら焼き

バターが添えられるとちょっと背徳感でるよね。 (個人差があります) おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)

あくねこ展 グッズ

悪魔執事と黒い猫展にて購入。 記念パンフレット ぬいぐるみマスコット フェネス・アモン 上記を購入したら5,000円超えたので、ショッパーもらえました(画像上) もらったものの、持ってたかばんに入らないから、ショッパーを使うという選択肢しかなかった← あと入場特典のミニ色紙はミヤ…

極旨 黒豚まん

ファミリーマートの極旨 黒豚まん 写真の撮り方へたくそ選手権← 肉まん系で一番好きなのはピザまん派。 だけど時には肉系を食べたくなる時もある。 極旨なのかどうかはわからないけど普通においしい(๑´ㅂ`๑)

もちまる日記 卓上カレンダー

もちまる日記 2024年 1月はじまり月めくり卓上カレンダー 去年購入済でした。 今年はもちまるの弟のはなまるも一緒。 去年は週めくりだったんだけど今年は月めくり。 会社で使ってるんだけど、週めくりはめくるの忘れてる時があったり、。 月末月初の狭間の…

ラジ友 ぬいぐるみ

BBB 深町寿成 グラスリ 高塚智人 推しのぬいを購入いたしました。 かわいい(๑´ㅂ`๑) しかし思ってたよりでかかった。

リモート☆ホスト 銀ブラグッズ

銀ブラガチャ 6個 白タキアクリルキーホルダー・輝石 先日届いた写真集と一緒に購入。 ガチャは金多がかぶったけど。 輝石が出たので満足です。 Satrunoはぽよちんしか出なかったの、すごい偏りありませんかw

リモート☆ホスト

デュエットCD 『どうか愛を止めないで…』輝石&金多 『G.L.G』蔡久良&亜土夢 声優グランプリ 発売日が確か2日くらいしか違わなかったから。 送料けちって一緒に届くように購入したら。 声優グランプリの在庫確保がなかなかできなかったらしく。 結局届いた…

さぬきひめのいちごメロンパン

メロンパンのメロンとは。 いちごなのかメロンなのか。 食べてみての正解はいちごでした(それはそう) メロンパンのメロンは概念← おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑) メロンパンはトースターでちょっと焼くとおいしい。

リモート☆ホスト 写真集『Best of 俺!』

リモート☆ホスト 写真集『Best of 俺!』 タイトルの癖が強いw 中身は全員めちゃくちゃかっこよすぎました。。。 モノクロのお写真はもれなく全員工口いな!?!?← あと手だけの写真があるの、手フェチにはたまらんが?? 編集した人のわかってる感がすごい。 大変助…

高塚智人「アイコトバ」

発売日に届きました。 高塚智人 2nd Mini Album「アイコトバ」 1st発売から結構経ってるし次のアルバムでないかなーって思ってた矢先に2ndアルバム発売のお知らせがあってニコニコしちゃった。 前回のアルバムよりアップテンポな曲調が多い感じかな、前作がしっとり系の方が多…

ぴよりん弁当

名古屋駅で購入した駅弁。 お子様向けなお弁当? お子様ランチを大人が食べて何が悪い(悪いとは言っていない) おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)

声優アニメディア

本日到着。 別冊付録の撮りおろしフォトブックに深町寿成さんの名前があって。 楽天ブックスで購入すると深町さんのブロマイド付だったので、楽天ブックスで購入。 最初、12月5日に買おうとしたら「ご注文できない商品」になってて買えんやんって思ってたけど。 次の日また…

せかいいちのねこ

特殊切手 絵本の世界シリーズ 第7集 ヒグチユウコさんの「せかいいちのねこ」シリーズの切手 本日発売でした。 発売されることが発表された直後に、会社の近くの郵便局(受付の方全員顔見知り)で予約できるかどうか聞いてみたら。 入荷予定あるから取り置きし…

リクローおじさんのチーズケーキ

初めて自分で買ったかも。 もちろん存在は知ってるしきっと食べたこともあるんじゃなかろうか。 並んでる時に出来たてがやってきて、あっつあつのチーズケーキを買えたんだけど。 イベントの合間時間で買ったから当然すぐに食べれるわけもなく。 おうちに帰って次の…

大阪まで

大阪に行ってきました。 木曜日に「阪神往復フリーきっぷ」を買ってたんです。 が、瀬戸大橋線の強風による計画運休が発覚して、最初に予定してた電車は動かないことが確定しちゃいまして。 最初車で橋渡って児島から電車に乗ろうと思ってたんだけど。 朝7時…

からあげクン チーズスノー味

からあげクンが白い! これはスノーを意識しているからかしら。 そしてめちゃくちゃおいしい!! チーズが優しい味!! これは斬新なからあげクンだわ...!!

小松昌平 俺を知ってくれ

かなーり前なんですけど。 小松昌平さん主催のイベント「俺を知ってくれ」のグッズ届いてました。 パンフレット ブロマイド 缶バッジ 目覚まし時計 ブロマイドは全種類買っちゃった。 シークレットの缶バッジは1個だけね。目覚まし時計は限定100個販売で。 発売直後に即売り切れてた…

日清のどん兵衛 とろろ昆布そば

とろろ昆布そばおいちい(๑´ㅂ`๑) 季節限定って書いてるけどいつの季節かはわからない。 なぜならいつ買ったか全く覚えていないからです←

さつまいも&ミルク

ツーフォーワンでしょうへいくんが飲んでた「さつまいも&ミルク」 サッカー見に行く前に寄ったコンビニで見つけてしまったのでつい買っちゃった。 めちゃくちゃ甘い! でもさつまいも味よりもミルクの方が勝ってたかも。 液状のスイートポテトって感じかもしれない。

GOALOUS5 グッズ

財源をGOALOUS5に注ぎ込む定期。 しかし今回は予算の都合上、ピンクとグリーンのアクスタのみの購入でした。 ぐぬぬ...財政難め... しかしアクスタのビジュ良すぎんか最高か。 ほんとは立てらせて撮影してたんだけど。 服が黒いせいか色々と映り込んで綺麗に撮れなかったの…

BUCK-TICK ツアーグッズ

先日購入したグッズ ・パンフレット ・ランダムトレカ×5 ・ランダムラバーキーホルダー×3 ・ジオラマアクリルスタンド ・ファブリックポスター ・櫻井プロデュースPHOTO Tシャツ ・FTonlyリストバンド(入場特典) 欲しいと思ったものを我慢しませんでした。 今回は、ね... 今まであっちゃんTシャツは買ったことなか…

スパイスの香り バターチキンカレー

セブンイレブン スパイスの香り バターチキンカレー なぜか30円値引きw 見た目の通りおいしかったです(๑´ㅂ`๑)

ポテトチップス ごほうびチ~ズ味

めちゃくちゃチーズ味だった! 想像の3倍くらいチーズだった! あまりにチーズすぎて匂いがきついくらいチーズだった!← でもおいしかったです(๑´ㅂ`๑)